最近の事まとめ。 | なずかんゆりママ成長記

なずかんゆりママ成長記

我が家の三姉妹の日常です。

なかなかマメに更新出来ずにおります(;^_^A

5月に入り、少しずつ時間に余裕が出来て来ましたが、それをいい事に色々楽しい予定満載の日々を送っておりました。



なっちゃんの幼稚園時代のママ達と会ったり、小学校のママ達と新しい出会いがあったり、ナズカンが居ない時間に遠出してみたり、2人を見送った後ゆっくりモーニングを食べに行ったり、かんなの園外保育やお弁当参観、昨日は小学校で土曜参観・・・などなど楽しく忙しくしております。

お一人様になるのはユリさんが入園するまでないですが、3人中2人居ないとこんなにもフットワークが軽いものかと我ながら驚きます(*'▽'*)


先日ユリがまた39度の熱を出しました(ノД`)
38度と39度のボーダーライン。
時間帯にもよりけりですが、38度なら様子見かな…と思うけど39度だと悩んだ末に医療センターに電話しちゃいます(;´Д`)

結局はバイタルに大きな変化なく水分摂取が出来ているなら様子見て大丈夫って指示頂くんですが、それに加えて「心配になったらいつでもきてください」の一言が大きな安心に繋がります。

幸い熱は一晩で下がりましたが、まだ咳鼻水が少し残っています。


来月はカテーテルを控えているし、早くスッキリ治してあげたいです。

何だか前半の文面と今言ってる事がチグハグ(^-^;)
カテまでは母の予定にあまり振り回さずゆっくり過ごします(;^_^A


そんなこんなで、今日はナズカンとパパだけお友達ファミリーと潮干狩りに出掛けています!

1ヶ月前位に予定していた潮干狩り、その日の早朝に地震があり急遽パパが仕事で行けなくなり延び延びになっていたので、今朝は早起きも苦にならず飛び起きて出掛けて行きました。


ユリさんと私はお留守番。
掃除も捗るはずですが、グータラしております(*´▽`*)

☆長女のブーム、卵かけご飯(カレー完食後)☆


☆パンを食べるユリ☆





☆更に炊飯器の白米を狙うユリ☆















Android携帯からの投稿