アシメニュアンスネイル | HELLO HELLO BLOG

HELLO HELLO BLOG

くだらない日常やohoraについて綴ってます~
#ohora
#歳の差兄弟
#3児のmama



朝練が始まった次男くん。
毎日見送ってたおチビちゃんが、お兄ちゃんがいないと泣いて泣いて赤ちゃん泣き

今日は泣かれたら困るから、朝からおチビちゃんを早朝に起こしに行ったのに
「寝とくわ」と言われ
昨日の号泣は何だったのか。

どーもちゃんめろです昇天



​ohora



早速も早速すぎる付け替えです!




来週はおチビちゃんの面談があるので

マイブームのアシメで、すぐナチュラルに

変身できるよーににっこり







毎度毎度のおチビちゃんに撮影してもらいました。

石はね、どんどん乗せられました。

ボツ写真もまた載せたいと思います笑







pickしようと思ったら、、


ない!!!



似たようなの貼り付けましたが

私が付けたのは


雲N Cream Paper

雲N Daybreak


です!!!



新しく買ったのと

在庫のですグッ





面談前に付け替えようと思ったのですが

ニュアンスネイルが

思いの外馴染んでて

これでOKな気がしてますOK



ブルーのニュアンスは

パーツも付いてるし

ニュアンスの枚数が多いので

お得感ありますよー!

売り切れてますが、、










この辺はいつもフルセットで使ってますにっこり