やっちまってます | HELLO HELLO BLOG

HELLO HELLO BLOG

くだらない日常やohoraについて綴ってます~
#ohora
#歳の差兄弟
#3児のmama



金欠monthなのに
ポチポチしまくってる
どーも、ちゃんめろです真顔飛び出すハート




​ohora



…えぇ、これですよ。


今回付け替えブログでもなく...

公式サイトの限定デザインほしさに

6,600円以上買うという昇天




コレがどしても欲しかった不安





もう届いてるんやけど

この限定デザインは

7月か8月ぐらいに装着しよかな?よだれ



今週ぐらいに新しく買ったのと在庫のアシメで

ネイルチェンジしたいー!





あっそうそう、限定デザインは箱が薄くなってて

新しいのは箱薄にチェンジしていくのかも!


在庫オバケとしては

とってもありがたいのでありますニコニコ






在庫をベットにして寝れらんねど

枕ぐらいやったらできるかな煽り

何の話ww





楽天ではマラソンが始まってまーす。

エントリー必須。

↓↓↓

イベントバナー

 


私は前回のマラソンで買うもの買ったので

今回は見送りニコニコ