みなさん、こんにちは。
林原めぐみさんが好きな「鉄剣」と
公共交通に乗るのが好きな「レプス閣下」が
気ままに自分の好きなことを
アップするブログです。



本日2023.05.03(水・憲法記念日)
劇場版名探偵コナン
黒鉄の魚影観てきました!✌️✌️✌️
内容については一切話さないよ(^○^)
 
▼特報PV

▼予告①

▼予告②

 

 

過去僕は1回たりとも
劇場版コナンを観たことがありません!
1年待てば金ローでやってくれるだろう
という気持ちがあったからです
 
でも今回灰原哀ちゃんメイン
大好き哀ちゃん!大好きめぐさん!
 
しかも黒の組織が登場!
めぐさんも「とにかくスゴイから観ろ」と
言っていたので
これは見たいとGWを利用して
青森県で唯一コナンを公開している
TOHOシネマズおいらせ下田
(イオンモール下田)に出向きました


そして何と同じイオンモール下田内では
コナンプラザプレミアム
開催中ということでグッズも購入!


 

僕が最近映画館で観た映画は
「STAND BY ME ドラえもん1」です
つまり約8年ぶりの映画鑑賞です
 
ちなみに僕、一応
名探偵コナン検定2級までは
取得したのです。ただ今後復活しても
やることはないかな…
思っている以上に難易度が高いのよね

そんな、それなりにコナン好きの僕が

今まで劇場版を映画館で鑑賞して

きませんでしたが、今回初

映画館でコナンを観ることになりました


ということで、映画の前にコナンプラザと
お昼ご飯を済ませちゃいましょう。
コナンプラザプレミアムで購入したグッズは
以下の通りです


コナンプラザ限定

CP23メイン A4クリアファイル


コナンプラザ限定

K-MIX A4クリアファイル


劇場版名探偵コナン

黒鉄の魚影 A4クリアファイル


whitecollar灰原哀 A4クリアファイル


アポトキシンキャンディ缶


アポトキシン風トマトカレー(チキン入り)

灰原のシェリーシーフードカレー


以上約3,300円でした!

 買い過ぎた気がする。(僕的には)

でも¥2500以上購入すると貰え
各日先着50枚様に配布される
ネームプレートステッカー
ゲットできましたよ!

本日は灰原哀のステッカーでした。

だから今日出向いたのです


買い物をし、お昼を食べ、トイレを済ませ
鼻をかみ、いざTOHOシネマズへ! 

映画館の大音響というのを忘れていて

オープニングから曲によって

鳥肌が立ってしまった


今回哀ちゃんのためにちょー動く

蘭姉ちゃんと博士よ〜

そしてコナン君


予告にもあったあのシーンで涙が…

映画館の力なのか

アニメを観て泣いたこと無かったのに

😭😭😭😭😭

ポケットからハンカチ出してしまいました


もうオープニングから来年度の予告まで

感動〜しかありませんでした

 これは何回も観たくなるの分かる〜


そしてTOHOシネマズを出ると
現実に引き戻され、経験した事ないような
変な感覚に…
イオンモール内をウロチョロしてしまい
とりあえず一旦落ち着き
今、フードコートで
このブログを書いています
来年のコナンの映画も楽しみです!


プラザ内のポスターとクールフェスフォトウォール



​最後まで閲覧ありがとうございました。

このブログでは1人旅の総集をアップ中です。
他にも鉄道や林原めぐみさんに関することを
不定期でアップいたします。
コメントは解放していませんので
ご意見はX(旧Twitter)へお越し下さい。

鉄剣【林原めぐみ&アニメ垢】

https://twitter.com/nazotori_skop

レプス閣下【交通系垢】

https://twitter.com/nazotori_ons

最終修正:2023年8月2日