ランしないよね | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです


今日の夕方散歩はドッグランへ


以前、頻繁に行っていた市内のドッグラン


ここ数年行かなくなっていた気がする


それは最初10分くらいは元気に走って


他のワンコとも挨拶したりしてるけど


一通り済むとサラダバー(雑草バー)に専念


挙げ句変なとこ入って鼻から草が飛び出す始末


大騒ぎになってから行かなくなりました


しかし、毎日暑くて散歩コースもマンネリ化してて


今日は娘が有休取ってくれたので


皆んなでドックランに行くことにしました


娘撮影写真


やっぱり一通りの挨拶済むとサラダバーへ


食べるぞー


新鮮雑草だね(ダメダメ(^◇^;))

やっぱりランも少しは行くようにしたいな


では、では


本日のらおん

朝散歩

やっと私だ


え?オヤツまだ?


べろんごっくん


あなたは誰?


食べれる、の?


どこへやったの?

弱っていたセミは安全なとこへ移動しました


夕方散歩

ドッグラン

私撮影分


草、草〜


沢山あるね


帰るの?