こちらが聞きたいかも | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですニコ

 

今日は、ものすごく蒸し暑い

 

ι(´Д`υ)アツィー

 

散歩してた滝のような汗

 

早く終わってよ、夏

 

ナイフとフォークハムの美味しい食べ方教えて!スプーンフォーク

 

なんだろう

 

教えて欲しいな

 

私はハムエッグが好きだけどね

 

そして今日、ちょうど

 

ハムチーズカツが夕ご飯のおかず

 

娘の大好物

 

ハムカツではダメで

 

ハムチーズだそうだ

 

ハムステーキなら

 

本当に美味しいハムじゃないと駄目な気がする

 

本当に美味しいハム

 

まだ出会ったことないかも

 

では、では

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日のらおん
朝散歩

いつもより10分だけ早く出れたけど

特別変化ないし

むしろ見かけてたワンコに会えなかった(´・ω・`)

 

早すぎでは?

(我が家は遅いよ)

 

どうでもいいから

オヤツ早く

 

眠いわ

 

さぁ帰るわよ

 

朝ご飯何かしら?

(いつものフードだよ)

 

今朝の空と掛川城

 

午前まったりTIME

今日の友達はキリン

友達を顎乗せにしてるよ

 

夕方散歩

エコパスタジアム周辺

 

トカゲ、まだまだ探すよ

 

休憩中

 

ゴール地点

明日も楽しく安全に歩こうね