あー、そっかー | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですカメラ

 

先月、広告を見ていたら

 

普段行くお店が「ペットのフォトコンテスト」しますと

 

入賞商品は、お買い物券

 

これはチャレンジだと応募を決意

 

10枚くらい候補を出し家族会議で1枚に決定

夫が推したのにしました

 

ちなみに私はこちらの写真

娘は、どれも可愛いの超親ばかでした(;^_^A

 

結果は残念(´・ω・`)

 

応募作品が張り出されるわけでもなく

 

入賞のみ

 

入賞は、猫、うさぎ、モルモット系、インコ

 

え?犬は無いのΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

あー、確かに可愛いよね

 

ただ募集の広告、犬がいたから・・・

 

そっかーと思った出来事でした

 

 

ニコ最近ハンコを使ったのはいつ?ニコ

 

 

母親の宅配荷物用に押した気がする

 

では、では

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日のらおん

朝散歩

 

オヤツ待ってまーす

 

キリッとしてるね

 

まだ、ある(^^♪

 

 

今朝の空と掛川城


 

 

今日のお友達

おばちゃん

 

眠いけど

 

夕方散歩

掛川城周辺

 

お城と

 

いいお顔

 

ご機嫌さん

 

なんだこれは?