推し活みたい | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです爆笑


本日はアピタ磐田店のジュビロDAY


スタンプ集めのために行ってきました


そして、ららぽーと磐田に


8月11日にエコパスタジアムでやる鹿島戦の宣伝の為に


ジュビロくん、ジュビィちゃん来店


当日お祭り風に色々やるそうです


スタジアムには行けそうもないから


(娘は行くけどね)


アピタから、ららぽーとに行ってきました


ジュビロくーん


ジュビィちゃんラブ可愛いな

ハイタッチしてハグしてもらったー


ちょっと楽しかったな


ハチはちみつをかけると美味しいものは?コスモス


ヨーグルト


ソフトクリーム


トースト


まだまだ、あるけど


私は、この3つが好きだな


では、では


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日のらおん
朝散歩
夫担当


うまうま


お散歩好きだね


浜松のフード屋さんへ

品揃えが豊富でグッド

接客は・・・だけどね


夕方散歩
お店の帰りに寄れる小さめな公園


くん活は、ほどほど


皆んないるから嬉しいね