苦手だよ | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです病院


今日は歯医者の日


定期的に綺麗にしてもらっているのです


歯石がつきやすくて


歯磨きも頑張っているけど


歯間ブラシの使い方が下手なんだよね


もう、本当いい年なんだけど


歯医者は憂鬱だよね


歯科衛生士さんも申し訳ないけど


当たり外れが激しくて


前回ま、今回も、ハズレな方だったかな


次回歯茎のチェックして薬塗って終わり


また、3ヶ月後かな


早めに予約入れとかないとね



クッキーよく食べるおやつは?ピンクドーナツ


ヨーグルト


ナッツ類


時々


アイス(氷系)


冬になると


チョコ


クッキー


クラッカー


が食べたくなる


では、では

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日のらおん
朝散歩
どうしても時間が縮まらない
あと15分でもいいから
早く出たいな


オヤツまだ?


また、くれるんでしょ?


今朝の空と掛川城


午前まったりTIME

近寄り過ぎると動かれる(´・_・`)


夕方散歩

エコパ掛川口コース

なんとなく賑やかコースはやめた


ニコニコさん


オヤツー、まだー


曇ってて雨降らないか心配だった


瞑想?


土の道選ぶも

この道に戻ってしまう(⌒-⌒; )


くん活ルート


トカゲ〜トカゲ〜