定番かな? | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですキョロキョロ


そう言えば三連休ですね


本日は中日、明日で連休終わりか(´・_・`)


(自宅警備員だけど連休は嬉しいのだ)


昨日からお盆に入っているので


初盆回りや、お寺に昨日、今日行ったりと


なんだかバタバタしてて休みな気がしない(^◇^;)


(母がせっかちなので焦らせるんですよね)


明日こそ、休みらしい時間作れるといいな


オレンジカップ入りゼリーの好きな味は?さくらんぼ


定番な感じですが


みかんオレンジが一番好きですね


次いで


チェリーさくらんぼとぶどうぶどうかな


冷やして食べると本当美味しい季節ですね


では、では


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日のらおん
朝散歩

夫担当

支度がゆっくり過ぎて雨がパラパラ降り出してから出発


おいしー


まだ食べたいよ


もう、終わりなのね


じゃあ早く帰りましょ

朝ごはん食べます


夕方散歩待ち中

ベットは一つじゃ物足りない派


夕方散歩へ行く車中


オヤツくれないの?


エコパ掛川口コース

夫&私(写真担当)

いつもの場所で良いお顔


ちゃんと座る


たまには撮ってみるか


くん活、くん活


蚊に刺されるって言う割にズボンはハーフ丈


真剣な眼差しですね

トカゲはいませんでしたよ