食べれないよ | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですカレー


前節の試合の時


抽選で当たったのでとくれたのが

いやー、懐かしいですね


昔、何度か買った気はします


復刻商品だけど非売品みたい

これは食べれないなぁ

食べていいもんかしら?

               このCM覚えてるよ


味は普通に美味しいレトルトカレーだろうな


では、では


本日のらおん

朝散歩

夫担当(途中から雨でお迎え要請あり)


オヤツもらったのかな?


まだ、くれないのかなー


早々にケージに入ってしまったので

私、ケージの横で寝転びながらお腹撫でていたら

珍しい写真撮れた照れ


夕方散歩

私担当

夫は趣味の場に行ったきり戻らずムキー

娘はサッカー応援へキョロキョロ


アウェイ戦なので


良いお顔だー


お城と一緒に


必ずチェックする場所


夕方の空と掛川城