海 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです波

 

夕方散歩

 

皆んなで海をちょこっと見に行って来ましたよ

 

ずっと見てられるな

 

らおんは、ちょっと砂浜は苦手なので

ここから眺めました

 

娘に抱っこしてもらってが定番

 

いいお顔爆笑

 

抱っこの方が安心だね

 

もっと暑くなると多分来ないから

 

ι(´Д`υ)アツィー

 

次は初冬かな?

 

では、では

 

 

 

本日のらおん

朝散歩

夫担当

 

うまうま~さん

 

今朝は人に吠え無し合格

 

午前まったりTIME

オモチャを顎乗せにしてますね

 

持ち歩いてましたよ