なんでも高い | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですテレビ


ここ最近、ワイドショーを見なくなり


ニュースも、報道ステーションをなんとなく流すか


土曜日の情報7daysニュースキャスター見るくらい


新聞も読める日があったりなかったり


最新の情報が得られてないかも


今日、たまたま夕方のニュース見てたら


お米が高くなって品薄ってのを見た( ̄◇ ̄;)


えぇ、確かに高くなっていたかも・・・


我が家には、お米無しではいられない人がいるから


本当に困ります


(母は、お米大好き人間なんだよね)


もうなんでもかんでも高くなり


暮らしにくくなってるよ


まいったね(´・_・`)


では、では


本日のらおん

朝散歩


カメラ目線(オヤツ目線)


美味しいよ


最近ここでも待つようになった


今朝の空と掛川城


夕方散歩

19時からヤマハスタジアムで試合


森岡選手はスタメン出場


DAZN見ながら応援だね


いいお顔その1


いいお顔その2