やっぱり無いなぁ | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですキョロキョロ


ちょこっと時間作って


マグカップを探しに


(ついでに行きたかったパン屋さんも)


久しぶりに浜松の駅前付近へ


ディズニーストア、ハンズ、ロフト


我が町には無い店ばかりσ^_^;


さすがに、ここならあるだろうと


期待して行ったものの収穫ZERO〜


やはり、現在はステンレスのマグカップや


タンブラーが人気なのかしら?


それとも、ディズニー(ドナルド)って言うのが


無理なのかもしれない


これだけ探したから、もうネットで買おう


実物見て買いたいって思うのが


時代遅れなのかもね


正直、私だったら買いたいマグカップあったけどね


PANだぱんさん

可愛い、味は優しい味かな



では、では


本日のらおん

朝散歩


スマホ向けるとカメラ目線

ありがとう


美味しいかな?


今朝の空と掛川城


本日はネクスガードの日


午前まったりTIME


夕方散歩


いいものあった?


ニコニコ


夕方の空と掛川城と、らおん