その時にならないと | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですナイフとフォーク


今日は、高校からの友人達(計6人)とランチ会


袋井市のThis Is Cafeさんへ


セットのサラダ


ビーフシチューオムライス

前回来た時と同じにしてしまった

好きなんですよね、オムライス(^◇^;)


フレッシュレモネード

最近レモンが好きで


子供が結婚してたり、孫もいる人もいて(3人)


大変だけど、可愛いのだろうなと感じましたね


うちは娘が未婚なので


彼氏が実はいるんじゃないのーとか


婿さん候補チェック厳しそうなどなど


言われましたが


現状の娘の暮らしぶりで彼氏いたら


びっくりʕʘ‿ʘʔですね


そして候補チェックが厳しいというよりかは


兄弟は姉だけで、高校は女子校で、子供は娘のみ


職場も、やや女性多めだったし


婿さんと言うものは、


すごーく気を使う人になるので


警戒心がMAXになるんじゃないかなと分析


まぁ、その時にならないと


なんともわからないですけどねƪ(˘⌣˘)ʃ


とりあえず、娘には


仕事を頑張ってもらって、


経済的に自立してもらい


資格取得もして欲しいですね


そして、部屋を暑くなる前にキレイにしてくれ


では、では。


本日のらおん

朝散歩

夫担当


美味しいね


もっとおくれ


夕方散歩

夫担当

どこまでも川沿い歩くからグッタリ帰宅(夫が)


オヤツください


まだ、あるかな?