どこまで行くの? | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですチワワ黒


やっと金曜日🎶


今朝の雨は、雨止み時間にあたり


最強カッパちゃんも必要なくラッキー


帰宅後の散歩は


らおんの気まぐれコース


予想通りの川沿いコース(^◇^;)


オヤツの要求もなく、


とにかく前は前へ


くん活もしていたけど


目的地があるかのように歩く歩く


もうバイト終わりには、きつかった


ちょっと暑くなってたから。


そっちにあるの?


ほら、行くよ


風強め


今度、このコース歩く時は


迎え呼べる時にしよう


行けるとこまで行くために



照れ見ているだけでほっと安らぐものは?照れ


らおん、ですね


では、では。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日のらおん
朝散歩は雨で行けず

バランスディスクやりました


微動だにせずオヤツガン見