忙しかった午前中 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですニコニコ

 

今日の午前中は父の七回忌法要

 

らおんの動物病院

 

その前に散歩も。

 

となかなか盛沢山でした。

 

法要は親戚よんでとかもなく

 

母、姉、私、夫のみ

 

娘は法要の日を決めるよりも、

 

だいぶ前に予定が決まってたので欠席

 

まぁ、父は生前娘には激甘だったから

 

特に文句は言わないでしょう(;^ω^)

 

動物病院は年に1度の

 

ノミ、ダニ、フィラリアの予防薬購入の診察の為

 

こちらも法要の日が決まる前に予約してて

 

時間が朝一番なので問題ないと判断

 

ただ、散歩や朝ご飯の時間を

 

ちゃんと決めてスムーズにいかないと

 

ダメかなと思って少しドキドキしてました。

 

どちらも

 

ちゃんと終えることができ

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

午後はダラーンとして過ごしましたよ。

 

気温も昨日までの暑さが嘘のようなヒンヤリで

 

快適(^^)v助かりました。

 

今年一番の予定が終わり

 

安堵な土曜日となりました。

 

 

キョロキョロ掃除を始めるのに気合がいる場所は?キョロキョロ

 

どこもかしこも

 

気合がいるけど

 

中でも娘の部屋かな

 

本人が、まるで気にしてないから

 

ちっともキレイが持続しない

 

たまらず手を出すとき

 

そうとう覚悟しないと始めれない。

 

手を出すからいけないと思いつつ

 

本格的な夏が来る前に

 

もう1度気合入れが必要になるね。

 

では、では。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日のらおん
朝散歩

休日担当

どんなコンセプトがあるんだ?

 

らおんの顔がきれてますが・・・。

 

焦って撮ったかもね。

(病院と法事あるから)

 

早起きを拒否るからな。

でも散歩は行きたいって言うしね(;^_^A

 

夕方散歩

休日担当待ち中

 

いつまで待たせるんだむかっ

 

夕方散歩

私&休日担当

磐田市 ゆめりあ

 

らおんもサッカーしたいね。

 

気合、入ってる?

 

オヤツか('◇')ゞ