暑いよね。 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですキョロキョロ

 

今日も朝から暑いです。

 

らおんの部屋の温度に神経尖らせ中です。

 

明日は落ち着きそうなので

 

予報変わらずでお願いしたいもんですね。

 

夕方散歩はエコパ森コース

 

でも、相変わらずツツジ周辺がお気に入り(;^_^A

 

まぶしかった?

帽子買わないとね(眼病予防)

 

今日は池の側へは行かなかったね。

 

良いお顔ニコニコ

 

影で私も写りこむ

すでにハァハァが出てきてる(暑いから)

 

気持ちよく歩ける散歩はあと少しかな。

 

 

テレビ欠かさず観てる番組ある?テレビ

 

家事ヤロウ!!!

 

プレバト

 

VS魂(母が嫌がるので録画で見てる)

 

坂上どうぶつ王国

 

嗚呼!!みんなの動物園

 

情報7daysニュースキャスター

 

鉄腕dash

 

どうする家康

 

以上です。

 

では、では。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日のらおん

朝散歩

 

下から撮るのが好きである

 

ちょいアップ

 

午前日向ぼっこ

 

本日のお気に入りは

100均のブロッコリー