やっと | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですキョロキョロ
 
マイナポイントの締め切りが明日
 
我が家カードはすでに発行済み
 
保険証との紐付けに迷ってました。
 
なんか不安で(;^_^A
 
でも、いずれ主流になるかもなと思い
 
とりあえず、やってみました。
 
ついでに今日
 
これまた迷っていたPayPay開始
 
楽天メインだったから
 
使い方を工夫せねば
 
こういう支払いは知らず知らずのうちに
 
使いすぎてるから
 
使ったら専用の袋に現金投入
 
やはり、このスタイルでやっていこう。
 
これからPayPayのCM見たら
 
ワクワクするかもなー。
 
では、では。
 
本日のらおん

朝散歩

娘担当

 

特記すべきことなし散歩だそうです(・。・;

 

なんかあったのでは?

知りたいな。

 

夕方散歩

私と

エコパ森コース

くん活が念入りで、なかなか進まない

 

森コースは人もワンコもいないね。

 

何かいたかな?