久しぶりの買い物 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですスカート

 

今日の午前中はイオン市野へ

 

娘の買い物のお付き合い兼運転手

 

ユニフォームを着る時用のスカート選び

 

本人にはイメージしてるものはあるようで

 

早く見つかるといいなと思いながら向かいました。

 

今日の試合アウェイで遠征はなし

 

DAZN観戦13時頃帰宅の予定でしたから

 

二軒目で買えてホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

 

靴や、雑貨も少し見て回り

 

昼食をイオンで食べようと思ったけど

 

どうにもこれっていうのがなく

 

結局、袋井のやよい軒だった(;^ω^)

 

なんとか試合開始の時間に帰宅して

 

お役御免となりました┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

やっぱり、らおんにオモチャ&オヤツ購入

 

カミカミ

 

 

抜け出したいことはある?

 

母との不毛な会話など

 

80歳過ぎてるから

 

体のあちらこちら言うところがあるのは

 

よくわかるけど

 

日替わりで言われると大変で

 

その都度病院等の提案しても

 

今日は気分ではない等を言われるダウン

 

でも症状は気になるからグチグチ

 

病院に行きたいとなると

 

こちらの都合は無視

 

自力では行くのが難しくても

 

行こうとして

 

結果、私は予定変更を余儀なくされる

 

なんとかしたいなー。

 

では、では。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日のらおん
午前散歩
休日担当

 

悲しいの?

 

待っているのかな?

 

早くしなさいよな顔

 

夕方散歩

今年初の法多山(私と休日担当と、らおん)

お付き3人体制

 

いつもきれいだなー。

 

2人わかる?