終わりましたね | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですはるはる母さん日記-image.gif
楽しみだった24時間テレビが、終わりましたはるはる母さん日記-image.gif
暑さは、まだまだ、残ってるけど、夏が終わったなって感じですはるはる母さん日記-tt_e_1007_000042.gif
昨夜から、今日にかけて、テレビの前にいましたねはるはる母さん日記-choko228a.gif
ニノのドラマ良かったなぁはるはる母さん日記-20101201211352.gif
ダーツの旅も、面白かったし、歌も聞いてたら、ライブに行きたくなりました

はるはる母さん日記-0eUkWa_70.gifはるはる母さん日記-2eUkZd_70.gifはるはる母さん日記-4eUkX2_70.gifはるはる母さん日記-aeUkY3_70.gifはるはる母さん日記-7eUk37_220.gif


娘は、ニノに合わせて、チャリTシャツを、いちいち着替え忙しそうでしたよはるはる母さん日記-ec7xR1_220.gif
マラソンも、無事ゴールで、良かったねはるはる母さん日記-choko228a.gif
明日に繋がる今日を大切にしていかないとなと思いました。
でははるはる母さん日記-Image120531222414.gif