ちょっと、お出かけ その2 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どもども、その2ですはるはる母さん日記-120420_totugeki_007.gif



多分、3人くらいは、読んでくれてるはずはるはる母さん日記-494030001.gif




娘を無理やり韓流SHOPから、引き離しガーン



(あのままいたら、どんだけ買うんだになる叫び



次は、お茶コーヒーに行きました。



キルフェボンで、桃のタルトを食べましたよはるはる母さん日記-Image110818210106.gif




はるはる母さん日記-120825_145936.jpg


タルト生地が、サクサクで、桃も美味しかったぁラブラブ!



店内のイートインスペースは、あまり多くないけど次々と人が来てました。


ゆっくりは、できない感じでは合ったけど、また。来たいなぁ。



で、まだ行きますよ音譜次は、静岡パルコです。


今日、私は、何も買い物しない予定でしたが、運命の出会いが




はるはる母さん日記


カワイイでしょラブラブ(引いた方いたら、すみませんあせる




はるはる母さん日記

これは、絵本の「バムとケロ」のグッズです。


娘が小さい時に、私が気に行って娘に読ませていました。


ホントに、優しくてお料理上手なバムと、お茶目なケロちゃんアップ


大人でも、楽しめる絵本です、ファンも多いはず。


カレンダーも出てるんですよ。




はるはる母さん日記

ストラップも買ってしまったですラブラブ





最後に、母の頼まれ物を松坂屋で購入して帰宅しました。



なかなか、充実の1日でしたよはるはる母さん日記-image.gif




では、では、はるはる母さん日記-1716074.gif