漫画全巻集めたもの | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

今日は、昼間、アメーバなうのお題にあった漫画全巻集めたものについて書いてみたいと思います本


一応、趣味は読書なのでガーン

あっ、一応、漫画だけで読書ってわけではないですショック!念のために。


現在、手元にあるのは

ドラゴンボール
君に届け
あたしんち
子供なんか大キライ

まだ、連載中な作品もありますが、最終巻まで集める予定です得意げ


以前はね、もっとあったのですよしょぼん
主な作品は
北斗の拳
キャッツ・アイ
タッチ
みゆき
ナイン
他いろいろガーン

でも、場所取るし、まぁ、売ってしまえと20代後半頃にショック!
失敗でしたしょぼん
読み返したくなるんですよ。

ドラゴンボールは、何回も手放しそうになったけど、その度に、あの時の後悔を思い出して、やめましたしょぼん
君に届けは、つい、最近、かなりの衝動買い、まぁ、大人買いをしましたお金
理由は、娘ですにひひ
娘改造計画の第一弾キラキラ
せつないとか、胸キュンとか、風早君みたいな人出会いたいラブラブ!とか思ったらいいなぁって。
無駄な投資でしたねダウン
さすがに、読んだあとに『けっ』とかは言わなかったけどシラー

で、今日のブログをまとめると、趣味の漫画で勝負して負けたって話しでしたNG
では、今日は、この辺りてパー