寂しい木曜日 | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

今日は、木曜日キラキラ

『VS嵐』と『ひみつの嵐ちゃん』の夢の二本立ての日ラブラブ!なのだが、本日は、テレビ番組改編の時期で、特番ばかりダウンダウンダウン二番組ともお休みでしたしょぼん
なんたることかしょぼん


とりあえず、JALと日立とキリンのCMで心癒すしかない(時々、エバラもねべーっだ!

いつもは、内職みたいな仕事と、多少家事をこなす、のんびり主婦の私だが、ただいま、短期アルバイト中(今月いっぱいだがねガーン

特に、先週から今週は、本職とバイト、娘の入学の準備等々が重なりで、軽くパニックショック!癒しが欲しかった…あせる

明日は、金曜日音符音符音符
でも、雨雨雨、自転車自転車DASH!DASH!DASH!通勤は厳しそう
テンション下がるなぁ。

とりあえず、嵐の曲でも聞いて寝ようヘッドフォン

おやすみなさいませぐぅぐぅ