距離感 | RED SPIRIT

RED SPIRIT

ようこそ!ここは謎の獣神官(なぞのプリースト)が気の向くままに色んなことを書き綴っていくブログです。

8月12日の土曜日はしまゆきちゃんのリリイベ、「中島由貴 「A NEW DAY」リリースイベント」でゲーマーズなんば店へ。

 

持って行った新曲のCDジャケットにサイン(&急遽宛名も追加)を書いてもらう内容な訳だけど、この距離感の接近戦でノーマスク(客側はしてるけど)、ノーパーテーションでってのは本当に久々。だし、しまゆきちゃんに関しては個人的に初。この近さでしまゆきちゃんの姿を見ることが出来て良きでした。

まぁ、お話しでもまずそこを伝えたよね。

 

話す時間はサイン書く間で限られてて結構短いけど、あの笑顔と話せる時間はやっぱり素敵な時間です。

 

ホールとかで時間たっぷり、企画たくさんのイベントももちろん楽しいけど、リリイベもやっぱ好きだなって感じました。

 

そして、ゲマなんば店の地下イベントスペースも結構久々な感じでした。なんか、あの剥き出し感に懐かしさを感じたよ。