猫カフェ♪ | なぞお得のゆるゆるブログ

なぞお得のゆるゆるブログ

今日も決め手の銭が飛ぶ?

最近、猫を見たくて野良猫がいっぱいいる山に行くこともあったけど、


ちょっとネットで調べたら、近くに猫カフェなるものがあることが判明した音譜


猫好きならば、絶対行くべし!と思って出かけたら、閉まってた ○| ̄|_ガーン


ま、単なる定休日ということが分かって、後日改めて行ってきましたアップ




カフェに入ると、デリケートな猫ちゃんの注意をいっぱい聞かされた。


事前にネットで見ててよかったにひひ ま、以前猫飼ってたから、大体のことは理解できたけど。





いろんな猫がいて、それぞれの名前から、好きな遊びや性格まできちんとまとめた


カルテのようなものがあったラブラブ 例えが病院か?





ふかふかのベッド、きもちよさそ~じゅる・・  病院じゃね~ってあせる


そんな中でも一番遊んでくれたのが、下の「うろこちゃん」ドキドキ







しばらく、これで遊んでくれた太ポッキー  おもちゃもいろいろと用意してあったゾ。


面会時間は、ランチ&コーヒー付きで1時間1600円。 さすがに病院にランチはないか・・・


延長は30分毎に200円だったかな。 

指名料はありません・・・いや、きままな猫ちゃんだから指名できません。


一番高いランチセットには、猫ちゃんの大好きなおやつ付きニコニコ



猫のごはんはちゃんと常備されてたんだけど、このおやつは特別みんな大好きのようで


音を聞いて、昼寝してた猫までみんな集まってきて争奪戦になったよ。


中には前足でガッチリ引き寄せられたりして、まあおとなしかった猫まで積極的なこと(笑)





いや~、しかしかわゆすキャハハ


最後にお店の決まりで、手を洗ってたら、ちゃんとお帰りが分かるようで、


うろこちゃんがレジの横で先に待ってて、お見送りしてくれたよ足跡



う~ん、さすが、客のハートをわしずかみ!?笑




ほんなら