ひまなつり | なぞお得のゆるゆるブログ

なぞお得のゆるゆるブログ

今日も決め手の銭が飛ぶ?

ひさびさ~に釣りをしてみた。



ハロウィンの釣りで、簡単なアイテムだけゲットしたらやめようと思い行ってみると、


いきなりヌシが来たが・・・


なぞお得のゆるゆるブログ




Greatのゾーンちっちゃ!





ありえ~ん>< って思ってたら、運良くクリティカルなんかでちゃったりして、釣れたww



なぞお得のゆるゆるブログ







上級じゃ、めっちゃ苦労してるってのに・・・^^;


適当にやってたら、またまたヌシが・・・











釣れたwww



なぞお得のゆるゆるブログ


なぞお得のゆるゆるブログ


どうなってんだ~?ww






これも、ダメーバの課金への誘いなんかな? 絶対しないがなww






あ、そうそうたった1匹で運良くアイテムを落としていってくれたのがいた。


これ↓(骨の服)


なぞお得のゆるゆるブログ





めずらしいこともあるもんだねヒソヒソ




ほんならパー