笑いすぎて…涙出たww | なぞお得のゆるゆるブログ

なぞお得のゆるゆるブログ

今日も決め手の銭が飛ぶ?

小野正利の「You Are The Only」をご存知ですか?

もう、かれこれ20年くらい前に流行った曲だけど、名曲です。



そんな名曲を、カバーしてる面白い人がいるから絶対見てくれと、いえちゃんが

言うので、あの名曲をそんなに面白く歌えるのか?? と半信半疑でYouTubeで

検索してみたが…





確かに面白い!


笑いすぎて? いや、笑いをこらえてたら逆に涙が出たなく

 



これ…




本人の許可がないから、アップしていいかどうか迷ったけど、

本人のコメントに、ふざけてでアップしてみたと書いていたんで、気にせずアップに

踏み切りました^^;






一応、本人からクレームがきたらいけないので、本人のコメントもアップしておきます。↓

小野正利の名曲「You're the Only...」をギター弾き語りで自虐的に歌ってみました♪
\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
声が出るわけがないので、無理やりにふざけて歌ってみたので、聞き苦しいですが、あたたかく見守ってください♪(*´∀`)ヨロポン


by Kaichang501xx さん



よく頑張った!すごいぞビックリマーク 和ましてくれてありがとう!!


ほんならパー