”お日様が?・・Here Comes the Sunーcover♫” | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

です。↑にっこり

 

 

ジョージ様の命日でしたので、

 

一応、George Harrison週間・・という事でぇ~。よだれ

 

 

再度、他の曲について書いていきますね。ニコニコ

 

焼きなおしの焼き直し?ですが・・笑い泣き

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


今回の曲は

ビートルズ(The Beatles)の

1969年に発売されたアルバム

アビー・ロード (Abbey Road)に収録されてる

ジョージ・ハリスン (George Harrison)の曲、

「ヒア・カムズ・ザ・サン」(Here Comes the Sun)です。ニヤリ

 

 

 




アルバム「アビーロード」に収録されなかった

ギターソロが入ってます。

ジョージ・マーティン親子と、ジョージの息子さん、ダニーと

レコードではカットされた音源の

ギターを聴いてるんですね。ニコニコ


Here Comes The Sun; the lost solo guitar

 

 

 

 

伝説のバングラデシュ♫

 The Concert For Bangladeshニヤリ

 

 

 

 

これは意外と珍しいかも

 

オールスター!勢ぞろいです。びっくり

 

George Harrison Here Comes The Sun Live With Jeff Lynne, Ringo Starr & Phill Collins

 

 

 



これを初めて見たときは感動しました。照れ

Paul Simon & Goerge Harrison- Here Comes The Sun

 

 

 

 

で、

 

 

かぶうたですが・・・えー

 

私が歌ってる

 

Goerge Harrisonナンバーは、

 

申し訳ないけど、あんまりないんです。汗うさぎ

 

ジョージ様、すいません。ショボーン

 

 

今回は私のリードボーカルではないんですが・・

 

あ、以前にもさんざんアップしてますね。よだれ

 

おじさんユニット・クリームタンジェリン「crème tangerine」

です。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

向かって右のおじさんが,リードボーカルで

 

私はコーラスでサポートです。

 

遠目から撮ったので映像が良くなく

 

音も悪かったんですが・・真顔

 

再度、音だけ焼きなおしてみました。よだれ

 

これが限界かな~・・。ネガティブ

 

 

さんざんアップした動画なので

 

お暇な方はどうぞー。

 

飽きちゃった方はスルーしてください。予防

 

Here Comes the Sun cover#3 - YouTube

 

 

 

 

またねー( ´ ▽ ` )ノ

 

Tomorrow Never Knows・・