番外編、バックステージゆるゆるユニット♪ | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

 

え~・・

 

先日、アップしてた

 

 

 

ですけど・・。よだれ

 

 

 

今回は

 

番外編です。爆  笑←(まだやる?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

というのは、

 

ステージ上の後ろから

 

ボーカルの「やっさん」と相談して

 

カメラを仕掛けてみたんです。ウインク

 

 

まあ~、いわゆる、

 

「バックステージ」ですね。ニコニコ

 

 

 

で、

 

動画なんですが・・

 

ドラムの近くに設置したので

 

振動で映像が揺れてます。爆笑

 

 

ま、こういうのはなかなか見られないので

 

面白いとは思いますが・・ニヤリ

 

 

動画はフルに入ってて長いので

 

2つに分けましたが

 

やっぱり長いです。笑い泣き

 

 

お暇な方はどうぞー。

 

飽きちゃった方はスルーしてください。

 

広島おやじバンドフェスティバル2023ゆるゆるバックステージ#1 - YouTube

 

 

 

 

広島おやじバンドフェスティバル2023ゆるゆるバックステージ#2 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

またねー( ´ ▽ ` )ノ

Tomorrow Never Knows・