かぶちゃん、ずーじゃを弾く?(笑)#2 | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

 

昨日、今朝、も

 

避難勧告出ましたが、

 

今はやっと雨が落ち着いて

 

大事には至らなくてほっとしてる感じですが、

 

まだまだ安心はできませんね。

 

皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

 

で、

 

動画編集が出来てませんが・・ネガティブ

 

アップしなかった残りの動画でも。昇天

 

 

前にもこういうのアップしたんですが

 

ジャズ曲を弾いてる動画です。にっこり

 

 

私はいつもROCKを主に上げてますが

 

今まで実際に演奏したのは

 

ジャズ曲が多いんです。

 

 

小さなお店が多いですから、

 

そんなとこで軽く流す感じですね~。魂が抜ける

 

 

JAZZ、といってもそんなゴリゴリじゃなく

 

そういう曲?をカバーしてるだけです。真顔

 

 

ジャズ専門のミュージシャンさん達から言わせれば

 

私が弾くのは、

 

なんちゃってジャズ奏法でしょうけど。笑い泣き

 

 

メロとコードが書いてあるだけの

 

Cメロ譜面を見て弾いてるだけです。無気力

 

 

 

何も決めないオールアドリブで、

 

二度と同じのができません。ネガティブ

 

ま、それが「ずーじゃ」?っていうんでしょうけどね。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

今回の動画、改めて聴くと、

 

はっきり言って・・つまんないです。えー

 

 

映像もギター弾いてる

 

私の後ろ姿だけなので~。笑い泣き

 

 

あ、これ、メンバーに内緒で隠し撮り?

 

を、したんだったっけ?てへぺろ

 

メンバーは先輩ばかりで

 

私が一番、平平(ぺーぺー)なので、

 

あからさまに上げると怒られて怖いので~。爆笑

 

 

ということで、

 

かぶうた(ギター弾いてるだけ)です。ネガティブ

 

 

あ、つまんないので聴かなくていいです。爆  笑

 

お暇な方はどうぞー。

 

飽きちゃった方はスルーしてください。予防

 

 

ズージャ弾いてみた #2 - YouTube

 

 

 

 

またねー( ´ ▽ ` )ノ

 

Tomorrow Never Knows・・