テープから発掘・バック・イン・ザ・U.S.S.R.ーcover#2 | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

 

えー・・よだれ

 

 

 

最近、ビデオテープからの発掘

 

この前お話ししましたが

 

今回、また編集してみました。

 

 

曲は前にも上げてはいるんですが・・

 

 

 

 

前回のは、1993の映像なんですが

 

一応こちらにも貼っておきますね。ニコニコ

 

(1) バック・イン・ザ・USSR cover (再々編) - YouTube

 

 

 

 

 

うーん、今回のテープは8ミリビデオで

 

音声も同時にただ撮っただけですね~。

 

なので音がとても悪いので修正しましたが

 

これが限界です。ショボーン

 

まあ~、その辺はご了承ください。

 

雰囲気だけでも・・てへぺろ

 

実は今回のも、同じ年、「1993」なんです。無気力

 

 

 

 

うーん、若い・・爆  笑

 

 

間奏のギターも、

 

いっちょまえにアドリブで崩してますなー笑い泣き

 

 

一応新作動画です。

 

お暇な方はどうぞー。

 

飽きちゃった方はスルーしてください。

 

(3) バックインザUSSRーcover#2 - YouTube

 

 

 

 

 

またねー( ´ ▽ ` )/

 

次回はわからない・・