こいつ・THIS BOY(。・_・?)・・スタジオセッション4 | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

こちら、広島市街地、瀬戸内側。






きょう、午前中はピンピンに晴れました。




少し熱いぐらいでした。








午後からは曇ってきました。







週末ですね。








皆さんどうお過ごしでしょうか?

 



 



で、コロナ。

広島県内の新規感染者は3496人と発表されました。

わが町は20人台の感染でした。
 
また増えましたが・・

 
さてどうなることやら。あせるあせるあせるあせるあせる

 

で、

きょうは・・・


ブロ友さんの、

「Jonny-papa」さんに会いに行きました。


ランチしながら、屈託のない会話が楽しかったです。


まあ~、おっさん同士でデイトしたわけですね(⌒▽⌒)







いや~、

久々に気持ちがリラックスした感じでした。(^^ゞ

 

 

 

 

おしまい・(笑)にっこり


簡単ですが今回はこの辺で ふとん1ふとん2


コメントご自由にどうぞ。ニコニコ
                    

 


あ、はい、かぶうたですね真顔

 

 

 

 

 


今回も昨日の動画
 

 

 



と、同じ日のスタジオセッションです(^^♪

 
曲は、ビートルズの

『THIS BOY』(ディス・ボーイ)」です(^^♪

 

 

(´ε`;)ウーン…

 

この演奏の出来は・・・

 

あんま良くありませんです(o ̄艸 ̄o)
 
原因は何か?(。・_・?)

 

はい、私が悪いのです(-ω-)/

 

コーラスの下の部分の音程(私)が酷いのです。(-"-;A ...アセアセ

 

歌詞も間違ってますし・・

 

 

ま、どういう音程だったかな~?・・って

 

思い出しながら歌ったので、探り探りな感じで・・( ̄▽ ̄;)

 

なので、

 

神妙な顔で歌っている様子が

 

わかると思います。(⌒▽⌒)アハハ!

 


過去動画を焼直ししてるだけなので

飽きちゃった方はスルーしてください。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=r3tFvXuZw5c

 



またねー( ´ ▽ ` )/


次回に続く・・・