ヘルプ!!(。・_・?)・・スタジオセッション4 | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

 

こちら、広島市街地、瀬戸内側。








きょうは午前中はピンピンに晴れました。








午後からは晴れたり曇ったりでした。








金曜日ですね。







皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

 

 

で、コロナ。

広島県内の新規感染者は3453人と発表されました。

わが町は30人台の感染でした。
 
またドカンと増えましたが・・

 

さてどうなることやら。あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

で、

 

 

きょうは・・・

 

 

 

別に無いです。ヽ(o_ _)oバタッ 笑

 

 

 

 

おしまい・(笑)にっこり


簡単ですが今回はこの辺で ふとん1ふとん2


コメントご自由にどうぞ。ニコニコ
                    

 

 


あ、はい、かぶうたですね真顔

 

 

 

 

 

 



今回も昨日の動画
 

 




と、同じ日のスタジオセッションです(^^♪

 
曲は、ビートルズの

「HELP!」です(^^♪
 

過去動画を焼直ししてるだけなので

飽きちゃった方はスルーしてください。


https://www.youtube.com/watch?v=3eBHemup4cw
 

 

 


またねー( ´ ▽ ` )/


次回に続く・・・