怨み節?・・Cry Me a Riverーcover♪ | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪


前回のJAZZ曲で
 



お話していたら思い出した曲があったので。


今回は

「Cry Me a River(クライ・ミー・ア・リヴァー)」です。


オリジナルは

アメリカ合衆国の作曲家、アーサー・ハミルトン(Arthur Hamilton )が、

1953年に作詞・作曲した、ポピュラーソングです。


jazzで有名なのは

ジュリー・ロンドン(Julie London)~のでしょうかね。( ´-`)


 

 



曲の内容ですが・・


♫「一晩中泣いたの?(・ω・ )

あなたは私を裏切ったんでしょ?私を捨てたのよ!(`・ω・´)

愛してる?今さら何言ってんのよ?!(。-_-。)

私はあなたに泣かされたのよ。

私のために川が流れるように泣けば?!(´-ω-`)

いい気味だわ!泣けば~!( ・`ω・´)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



( ̄▽ ̄;)・・・


まあ~、簡単に言えば・・・ 

裏切られた元彼からまた言い寄られても・・・。

彼女は「もう遅いんだよ!」っいう・・・


言ってみれば「恨み節」?ですね。・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

いやいや・・そりゃそうだって感じですよね・・・(・д・)


これは逆もあるかと思いますが・・・。(-"-;A ...アセアセ



で、


「かぶ動画」ですが、


これはだいぶ前にアップしています。(日付が「2015-09」となってました)


ストリート jazz live的なのだったかな~?







ベースを弾いております。(-ω-)/


かぶベース動画で残ってるのは珍しいかと。


大体は人が足らないときにやらされることが多いんですが

ベースは専門じゃないので

 

「なんちゃって」奏法なんですけど・・・(;^_^A


残念ながら今回、私は歌っておりません。←ぇ?(別に残念じゃない・(゜-゜)・・)


今回は女性ボーカルです。

はい、この曲は当然その方がいいですね。('◇')ゞ


ではどうぞー( ^^) _U~~


https://www.youtube.com/watch?v=b-sJrW2caUA

 

 

 


またねー( ´ ▽ ` )/

次回に続く・・・