ざつだんバレーボール!

ざつだんバレーボール!

バレーボールが大好きな人集合

ただし、16禁です。


I はーとダブル
















Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
アメリカ女子は、ロスのときの、あるいは86年世界選手権のアメリカ男子に近いのではないか?
トム・ローガンはポジションこそ守備的サイドではあるがプレースタイルは、キライそのものではないかと準決勝を見て涙が出てしまった。こんな感想を持つのは決して僕だけではないと思う。

テーマ:
あははははは~l

オリビア先生の鋭い突っ込みで気が付きました。
まだ、男子あったんですよね。
先があるとかないとかはあまり関係ないのですが、監督は続投らしいし未来の展望が暗い男子・・・。
アメリカチームは一見の価値はありますね。今の勢いだと決勝までいってしまう可能性は大きいですね・・・。


テーマ:
さて33位になるか4位になるかのゲームですね。アウェイで昨日の男子のように序盤にポカしなけりゃ今の中国ならいける気もするが、そこは期待を裏切らないからきっとポカるであろう。
昨日の試合ほど、給料月20でいいから俺に監督やらせろと思ったことはない・・・。

テーマ:
今夜は、開始時間が早いようですね。地元の応援を得るための中国側の時間設定ですな。完全なアウェイの中でさて。
ここは図太い宇佐美で先発がいいんじゃね~かと勝手に思うところ。どのみちディグやレセプションの調子も良くないならドカンと一発、福澤、清水先発で。中国のジャンプサーブが走って押し切られたら荻野をうまく起用。
アウェイで慎重策は・・・。と何の責任のない辺境のファンは呟くが・・・。
まっ、結果はともかく思いっきりやって欲しいものです。


テーマ:
出だしで決まっちゃいそうです。
多分、ポーランドには勝つつもりなんでしょうけど・・・。
欧州勢はアウェイに慣れてますから。あの日本でゲームしてんですからね。まっ、ヨーロッパ勢に限ったことじゃないですけど。
ポーランドがどこでパイプに対応する戦略なのか楽しみです。

テーマ:
さぁ、今夜はカジスキー、そしてヨルダノフ。カジスキーもすごいけどヨルダノフは今回最強のレフティ~ではないでしょうか?
清水とオポジット同士でガチンコ勝負を期待!そのためにはニコロフおじさんに休憩してもらわなくちゃ。
う~~~~、ぞくぞく。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。