なぜか地球一周していた | ちょこっと、つぶやいてよろしいでしょうか。

ちょこっと、つぶやいてよろしいでしょうか。

海外生活26年、現地でのオモロ苦労話や、時々する旅話をつぶやいています。

9月下旬、デイライトセービング(夏時間)が始まったニュージーランドです。

 

まだ寒っ!!

 

トルコ旅から戻って参りました〜。

 

私知らなかったんですけど、意図せずして

 

オークランドーシンガポール

 

 

シンガポールーイスタンブール

 

 

イスタンブールーロサンゼルス

 

 

ロサンゼルスーオークランド

 

地球一周フライドでした。

 

最初の機内でフライトマップ見ていてやっと気がついたので、急に帰りも楽しみになりました。

 

9月21日発23日到着の予定表を見て「帰り3日かかるじゃん!」って思ってましたら、時差の関係でして、私の9月22日はほんの数時間しかなかった(笑)

 

旅に出ると色々と学ぶことがありますねぇ〜。

 

 

そんなトルコ旅をちら見せっ\(^o^)/

 

 

ヒエラポリス遺跡を彷徨う。

 

 

 

カッパドキアでは、

 

 

 

無事、気球に乗れたのか!?

 

 

 

 

詐欺に遭いかけ到着早々に号泣したイスタンブールでは、

 

 

 

 

沢山のネコちゃん達に癒やされました。

 

 

 

初めてのボスポラス海峡に感動。

 

 

 

残念すぎた名物。

 

 

 

日本に上陸した話題のスイーツを頂きぃ〜!!

 

 

 

 

どんな旅だったのか、膨大な写真を苦手なコンピューターでアワアワしながら整理しているので旅記事まで時間かかると思われますが、少々お待ちをお願い

 

とにかく、これだけは伝えておきたかった。

 

トルコ、最高っ!

 

本日より仕事復帰です。