風邪をひいてしまいました。
鼻水が出て頭と喉が痛いです。といっても治りかけなんですけどねw
頭が痛いのは風邪のせいだけではないようです。
私生活や仕事のことでいろいろとストレスも溜まるし
恋愛も上手くいってるのかもわからなくなっててそれが一番頭を痛めさせてる原因(ぁ言ってしまった爆)
大人って嫌だなぁ
今年の冬でもう26になっちゃうよぉ~
まっ年齢は増える一方なんで凹みはしないけど現実逃避したくなるねw
ZONEを好きになったのが21歳。
早いものでファン歴・・・もとい!ヲタ歴丸5年ですか( ̄▽ ̄)
5年で可愛いTAKAちゃんも大人の女性に成長しちゃうよな!
ほんとTAKAちゃんは大人になってからますますやばくなったね。
5年前の私はほんと好きすぎて一回二回は余裕で死んじゃってたし(笑)
逝ってた頃が懐かしいよOo。。( ̄¬ ̄*)
話戻るけど
いやぁほんと頭痛い(^^;
だったら早く寝ろって感じかw
んじゃ寝るわ。
おやすみゆ~w
