私は、TAKAちゃんと友達になりたいです。
できることなら"メル友"でもいいから普通にやりとりしたい。
切実に思ってます。
ZONEを脱退したあの日からずっと日々想ってます。
頭から離れたことなんか1分1秒たりとも一度もありません。
誰にも負ける気がしねぇってくらい大好きです。
だからブログのコメントでは個性あるコメントをしてるつもり。
だって好きなんだもん。
好きだからファンの誰よりも見守っていたいし
TAKAちゃんが生きているなら一生ついて行きたいから
愛ゆえです(ここ数日、口癖かもw
ぐっと来た時にファンレターで伝えたいこといっぱいあるのに
プレゼントしたいものとかあるのに
どこに出せばいいかわからない・・・
私はZONEのアストロツアー以来、生TAKAちゃんを見ておりません。
こんなに想ってて大好きなのにソロになってからのLIVEは
まだ行ったことないです。
理由はいろいろあるし言えませんが行きたくても行けないのです。
それでもTAKAちゃんが大好きなんです。




