<<左からダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント>>




ダンもいいけどエマが一番好き(≡^∇^≡)

役としてもこのハリー&ハーマイオニーのコンビが大好き!!



早く新作が観たいぃぃーーー