ハリポタ好き♪ <<左からダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント>> ダンもいいけどエマが一番好き(≡^∇^≡) 役としてもこのハリー&ハーマイオニーのコンビが大好き!! 早く新作が観たいぃぃーーー