ナンバー1は素晴らしいのですっ♪
皆さんはじめまして!
元ZONEのTAKAYOちゃんが大好きなnazotamaと申します。
第一期のZONE大好きの方であれば気軽に絡んでやってください^^
昔はよくファンサイトに出没しておりました。
オフィシャルブログにも出没してますw
最近コメントできずロムばかり・・・・・ごめんねTAKAちゃん(^_^;)
特に2003年の頃が熱く!熱狂ファンでありました。
TAKAちゃんがいなくなってから熱が冷める一方で、解散と同時にファンもそれっきり。
ソロで復帰して成長したTAKAちゃんを見て再びヲタ度が上昇(笑)
どちらかというとZONE時代の時よりも今のTAKAちゃんのほうが好きです(*^▽^*)
「忙しい」というのを何かと言い訳にする大人が嫌いですが、
現実はほんとに仕事が忙しくてなかなか更新することができませんwww
そんな私ですがよろしくお願いします(°∀°)b
