マイドーム大阪で大阪骨董祭が8月4日、5日、6日と開催されています。



シティプラザ大阪の連絡通路を通ってマイドーム大阪に入ろうと思ったのですが、この連絡通路が閉鎖になっていました。このクソ暑い時に!!!! 猛暑の中、汗びっしょりで迂回する羽目になっちゃいました。




いつもは30分のハンティングで済むのですが、本日は1時間半とちょっと気になるアイテムが何点かありました。

 

会場入り口で『目と眼』が税込1,200円で売られていたので一冊ゲットして大阪骨董祭を後にし、長堀クリスタのQBで散髪して、スタバでピーチのフラペチーノを食べようと思ったのですが売り切れ。しゃーないので帰宅しました。

 

今宵は大阪の淀川で






花火第会がありました。丁度、家のベランダからビルの隙間に花火が上がっているのが見えました。最近は温暖化で季節の移り変わりが遅くなったり早くなったりですが、私が小さい時は、花火大会が終わると一気に気温が下がって秋に向かったものです。しかし、今年の夏もまだまだ猛暑が続きそうです。皆さん、お身体、ご自愛ください!