4月の第一日曜は、毎年、桜の満開に当たります。しかし、大概、雨の時が多いのです。今年の第一日曜も曇り、午後から雨の天気予報でした。いつも柵の外から五重塔を写真に収めるのですが、この日は若干の雨で、偶に晴れ間もあったので、500円の入場料を払って、園内に入ることにしました。まあ、雨降って500円払うのって、ちょっと考えますからね!?



















桜を堪能して、ちょっと休憩! 園内でお善哉をいただきました。観光地で500円は安い!!! 4月とはいえまだまだ寒いので、、丁度良い暖が取れました。

 

京都大アンティークフェアーで大散財をしたのでハンティングへのモチベーションはダダ下がり、しかし、花見に気を取られた4月の第一日曜の骨董市でした。