ちょっとしたアクシデントがあってリマ を出発するのが遅れましたが、無事、イカに到着! リマ からイカまでの道中に養鶏場を沢山見かけました。






イカまでは海岸線を走ります。途中、眠るライオンと言う岩を車窓が見つつ、高級別荘地を通過します。


葡萄菜園を見かけ出すと、イカに到着です。

イカに到着が15時になってしまい、視察は一ヶ所となりました。



葡萄の収穫は終わっていましたが、広大な土地に広がる葡萄菜園は圧巻です。ミカン畑もありました。
ランチを食べそこね、ランチとディナーが一緒になりました。Vinas Queiroloは、葡萄菜園とワインカーブをすることが出来ます。食事前に案内をしてもらいました。









見学が終わると夕焼けとなっていました。






ホテルも完備されていて、レストランも充実していました。予算の都合上、こちらで軽く食事をして、今日のお宿へ向かうのでした。




見劣りはしますが、El Carmelo Hotelは、ヨーロピアン・アンティークを収集されたオーナーが経営をするホテルです。


こちらでも食事をいただき、深夜まで時間を過ごしました。