最終日、取引先にご馳走していただきました。タコスにハマりまくりって言うたら、タコス三昧にしてくれました。前菜のタコ、肉、最高です。




デザートは野外でタコスではなく、クレープをいただきました。作ってくれたチョコベースのクレープはメキシコスペシャルなんだそうです。
デカイ犬が狙ってます!(笑)


もう街中は、クリスマスです! メキシコは雪が降らないんですが、クリスマス・ツリーは同じですね?!


ガラガラのバスに乗って、トルーカからメキシコ・シティ国際空港へ! 大渋滞で4時間もかかりました。




スカイチームは、プライオリティパスのカードホルダーにラウンジを解放してるから、めちゃくちゃ混んでいて座るとこ無し、食べ物無し、愛想無しです。

スカイチームの航空会社に乗りたくないが、直行便には敵わないなぁ〜

ってなことでこれから帰国します。