期日前投票に行って来ました。 投票用紙が昨日、到着して、みんな我を我をで大阪市の西区役所に来るモンだから、50分待ちでした。空調も動いておらす暑かったことと、オヤジ臭が凄かったこともあって、途中で帰っちゃう人もいるぐらいでした。
さて私は以下のように投票しました。
比例選挙は、参政党
小選挙区は、参政党の中村ゆきさん
大阪府知事は、無所属連合の大西つねきさん
大阪市長は、中条栄太郎さん、
最高裁信任は2人ともXX
比例選挙は、自民に入れたら石破、岩屋、村上のような国賊議員が当選する可能性があるので自民党と書けませんでした。
小選挙区は、自民党の大西ひろゆきさんに投票しようと思ったのですが、どうしても芦屋大学って言うのが気になりました。芦屋大学って金持ちのバカボンがいく偏差値35〜40点の大学で、とりあえず大卒のタイトルが欲しい人の行く大学です。学歴って、こう言うのは気にした方が良いです。それと参政党の中村ゆきさんだけが比例の二股を掛けていない立候補者だって言うのも大事なポイントです。やはり比例で二股してでも議員になりたいって言うのは、目的が「議員になりたい」で「国民のためではない」ように思います。
大阪府知事は、大西つねきさんにしました。無所属連合って皇室に否定的な医師がいるのでちょっと危ういのですが、高島屋の前で大西さんの話を聞く限り、かなりまともなことを言うていたので、大西さんにしました。
大阪市長は、投票場で待たされている間にネットで候補者のベンチマークをして中国人を追い払うことを掲げていたので、中条さんにしました。
大阪府知事も大阪市長も、大義無き姑息な吉村、横山以外なら誰でも良い! この二人の思い上がった態度を潰すのが大阪には一番大事なことでしょう。
最高裁判所の2名は、中国人の運転致死を逆転無罪した大馬鹿です。 不信任が適当かと思います。
さて、今回の選挙でちょっと気分を害したことが起きました。 ウチの父ですが、足に障害を持っていて長くは歩けないのです。しかし投票をしたい思いがあったので大阪市西区役所に「本人が行けない、代理で私が行くのはダメか?」と聞くと「郵送で投票できる」って言うんですが、投票用紙が昨日、即ち投票日の3日前に到着して無理だと主張すると、「お気の毒ですが、今回は無理」の一点張り、しかも「2月1日から投票が出来ていたはず」と西区担当の選挙管理委員会の人が言うんです。って言うか、私が「そんなこと初めて知った、告知の方法が浅いんやないか?」って言うと、この選挙管理委員会の人が「どう言う媒体を日頃使っているか分からんが・・・」とか言い出すんで、私が「もう、よろしいわ!」って言うと、向こうから受話器を切るありさまでした。
大阪市の選挙管理委員会って公明党(創価学会)に毒されていて、連中の代理投票は内々に認めているくせして、身体障害者の投票にはメチャメチャ非協力的でした。
これまでの選挙の中で、一番、気分の悪い投票でした。
































































