こんばんはnazo2000でーす。
色々と、記事のリストラしましたー

今回でこのレビューシリーズ終わりまーす。
今回は、評価するところ改善して欲しいところを、まとめました。
今までの記事→こちら
                     こちら

評価するところ
WindowsXPでもインストールできたこと。(あまり他の人には役に立たないかも)
・魔改造版Windows2000でもインストールできた。(これこそ役に立たない?)
・動作がかなり、ウルトラ、ハイパーに速いこと!!
・非常に、ウルトラ、ハイパーに細かいところ。
・視覚的に操作できるところ。
・デフラグ、クリーンアップ、エラーチェックのできるところ。

改善して欲しいところ

・エラーメッセージを改善して欲しい。
    ↑
回復用パーティションまで消してしまうという恐ろしいこともできちゃった...

こんな感じかな、ほとんど評価したいところばかりでよかったです!
個人的にXPで動くをずっと残して欲しい!!

また、レビューやってみたいですね!
してほしいことであれば、メール、コメントに書いてください。
お待ちしています!!!!!!


←是非押してね
パソコン ブログランキングへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!