こんばんはnazo2000でーす。
2週間くらい待たせてしまってすいません。
前回の記事→こちら
公式ページ→こちら

1
起動してみた様子。シンプルで使いやすそうでしゅね。
 

 

 

2
パーティション閲覧画面
あって当たり前だけど、なくては困るもの。
結構ハードディスクエラーよくおきるんで、重宝しています。
 

 

 

3
ただのパーティション分けじゃないんだ。結構多機能~

 

 

4

早速、一番の機能であるパーティション分けをやります。
立体的に見れるのがいいですね、Windowsに付いてるやつは
数字だけだから凄いやりにくかったから感激!!
更になんと「はやっ」1秒もかからなかったよ。ほんとギャグみたいでした。

5
ハードディスク情報も「こまかっ」
ここまでくると入れたかいありましたよ。

 

 

6
でも結局一番のお気に入りはこれかな。
クリーンアップマニアです。あ、はい...

最終的に何が良かったか?は、次回にしたいと思います。

 

 

 

←是非押してね
パソコン ブログランキングへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!