AKBの本音と皆さんもガッカリ馬鹿を自ら証明スガジュン~スペシャル~ | メシア☆のモノローグ~アセンションはここから始まる~シンプルダイアリー~

メシア☆のモノローグ~アセンションはここから始まる~シンプルダイアリー~

満を持してお届けする《メシア☆のモノローグ》にようこそ。この奇跡的な偶然の出会いを大切に毎日のぞきにきてください。偽メシア(スガジュン)に鉄槌が降される様を腹を抱えて笑ってやりましょう

2,3日様子を見てやるかと思い見ていると、ここで書いた通りの動きでしたね(笑)


出来ないことは書かないのが良いと言う事が32歳にもなり未だ分かっていないスガジュンですが


興奮して、独り言をぶつぶつ言いながらあの様なくだらない記事を上げているのが手に取るように分かりますね


アメブロ総合ランキング一位(自分のブログ)になった時、世界が変わると言ってたかと思うと


今度は、アセンションで救世主になるんだと狂言を書きまくるあの行為はどうも見てて哀れすぎてなりません


昨日の記事だったかな?アフェリエイターのペタが多いとか(笑)


だからどうしたとか思いませんでしたけどね、自分もやっているよね確か(笑)


そんなの仕事じゃないぞ、お前にとってわな(断言)



しかし、いつもながら一貫してくだらない自分の考えを書いていますね(笑)


お金のいらない世界が今回も書いていたようですが・・・


それについて一言・・・



お前の使っているADSLの回線すらお金がかかっているんだよ!


親に払ってもらってて偉そうに間違った考えを記事にするんじゃない(爆)



それと・・


本屋の名前を堂々と書くのはいいが、責任を持てるのか?


中古の本を立ち読みで済ます辺りは本当に貧乏臭く、32歳になってやることではない


私もたまに中古の本屋にはいきますが、立ち読みなど一切しません(断言)


中身をパラパラ見ることはあっても、立ち読みで読破など、言語道断です


100円~350円程度の漫画を立ち読みですます気持ちが理解できません


子供じゃないんだから買うだろ普通・・・



32歳なんだから(爆)



一円も生み出すことのできない能無し男に愚問かな(失笑)


AKBのファンと言うのも正直、気持ち悪いから辞めてほしいね(爆)


あいつの好きなAKBの女は全然可愛くなく、ただの子供でした


クラスで10番目に可愛い娘を集めて出来た団体とかと言うコンセプトらしいが、正直普通以下


ほんとブスばっかでキモイと私は思う


AKBもあの馬鹿に好かれているかと思うと解散したいと思う事でしょう(爆)



いい歳こいたおっさんがアイドルで072しながら、世界の救世主と名乗り


両親と暮らし、金をむしり取り、本を立ち読みし、ゲームばかりやっているこの現実


どこに救世主の要素があるのか全く分かりませんね


どう見ても、菅原家の不幸の元凶にしか感じません


アセンションでもアッチョンブリケでもなんでもいいから、さっさと旅に出ろ(笑)


家を出る旅じゃなくて、ネットから消えるだけでいいぞ(爆)



そうそう、明日お前の家に行くからな