どうせ長続きはしない またもや狂言ですね~スペシャル~ | メシア☆のモノローグ~アセンションはここから始まる~シンプルダイアリー~

メシア☆のモノローグ~アセンションはここから始まる~シンプルダイアリー~

満を持してお届けする《メシア☆のモノローグ》にようこそ。この奇跡的な偶然の出会いを大切に毎日のぞきにきてください。偽メシア(スガジュン)に鉄槌が降される様を腹を抱えて笑ってやりましょう

本日馬鹿のブログを見たところ(メシア 虫純)

修行の旅に出るとのこと、そして探さないでくださいとありましたが


ご心配なく 誰も気にもとめてませんし


誰も探しません(断言)



どうせ長続きせずにひょっこりあらわれくだらないTVの事を書くに決まっています(爆)

毎度のパターン故、どうせそんなもんだろうとたかを括ってます



思考を完全に読んでいる私にはメシア(虫純)の考えは手に取るように分かります



① 何かあったのではないかと心配して欲しい



② 誰からかのメールを待っている

(この背景には味方や支援者による励ましが欲しいという思考です)



③事務局からの厳重注意があった



まぁ この程度でしょう。完全にいじけているだけなので気にする必要は御座いません



にある厳重注意は、恐らく通報が多々あったのかと思います


当たり前ですね、他人の親子問題にケチをつけたり、



小学生頃の同級生が糞を漏らした話を書き馬鹿だのなんだと書いてましたからね(笑)

お前の方がよほど馬鹿だろうと言う事ですね


その子ですら、今はメシアよりは立派に生きています、ちゃんと学校に行き仕事についてます。

本人から連絡が入ってます(笑)



また、女性に対しエロメールや金の強要、荒らし行為など多々目に余る部分がありましたからね(苦笑)


このどれをとっても、どこに救世主の要素があるのか分かりません・・・




親も親ですよ、仕事もしない引きこもりにPC環境を与えているのが間違い


取り上げて仕事をするまでPCを使わせないというような行為が出来ません、子を思うならそれくらいやらないとあのクズ純は立ち直れないことでしょう


現実から目をそむけ、反社会的な生活と妄想の中で生き続けるのはもう十分ではないでしょうか(笑)




最近立ち上げたクズッポも意味不明だし(笑)正直、またTVかよと言うレベルですね

入る奴は本当に馬鹿ですね






メシアは未成熟な年代を好みます。



それは純粋とか物を知らない部分もありますが、一番の要は信じやすいと言う事なのです


自分が小学3年程度の思考ゆえ、それ以上の人間に対し知識が負けえしまう故このような形をいつも取っているのです。恐らく本人は気付いていないことでしょう(笑)




実はこれが大きな問題なのです



無責任過ぎるからです、どこが?思う方がはっきり言って馬鹿です(爆)



未成熟の年代にメシアのような思考を植えつけ、そのまま成長し続けていく事を考えてみてください

救世主がいるだの、メシアの言う通りにすれば・・・などとです



親でもないのにその子の一生を左右するような間違えを教え込んでいるのが問題なのです


もし、その子が仕事もつかないで引きこもりになってしまったら?


親が他界し一人ぼっちになってしまったら・・・



などと考えれば、逃げてばかりの人生を押し付けるのはいけません


その子の生活や一生を面倒みれるのならば別ですがね(笑)



無理でしょうな、自分が親のすねを噛り付き骨の髄までむしゃぶり付き親に文句を言ってるくらいのアホですから


他人の一生の前にお前の存在自体を考え直せと言う事になります


あのような社会不適合にはWEBなど使わせては拍車がかかるだけ、そのまま消えてほしいものです




以前、「消えるかも」と私にメールをよこしているメシアですが、それも狂言でした(笑)


皆さん見ててください、どうせすぐに更新します



アイツは世界を混迷に落とし込みたいと思っている馬鹿です


人生の敗北者


劣等感の固まり


生きる価値もない



この事を本人が理解できない限り、あの狂言癖は治りません(爆)



今まで数人の雑魚を葬り去ってきましたが(笑)スガジュンのような馬鹿は久々です(爆)


とても32歳とは思えない思考です、そして小学生より劣る考えです


未来の子供たちよ、メシア(スガジュン)と言う馬鹿には気を付けてくださいね